Home > 日常 > 我ら草食系男子

我ら草食系男子

  • 2010-10-30 (土) 0:40
  • 日常

邪魔ばっかすんなー。

按摩師のN、金庫番のHと久々の飲み会。ひょっとして年末以来か。四条烏丸を少し下がった所にある、『ちかおく』という店へ。どうやら鶏料理専門の店らしい。地下の奥にあるから『ちかおく』。かなり綺麗で明るく、かつ落ち着いた店内。良い感じだ。バッカンバッカン鶏を頂く3人。鶏の刺身(!)や水炊きなどをたらふく食った。総じてアッサリだが実に美味しい。

次々に出てくる料理。僕と按摩師のNがヘルシー、コラーゲン、などブツブツ言いながら食べていたら、「OLみたいな事を言いながら食べなさんな」と金庫番のHにツッコまれた。前から感じていた事だが、お互い、性別が逆のほうが会話的にシックリ来るのは気のせいか。

股を開き過ぎた

2件目はバーへ。以前にも行った事がある、『grand bar』だ。葉巻も置いているという面白い店で、按摩師のNが一本頼んだのを皆で回す。僕だけ非喫煙者なのだが、折角なので体験させて貰ったら案の定むせた。取り敢えずポーズだけ取ってみる。アホっぽい。

ここで何故かぶっちゃけ年収・貯金トークや睡眠時間の話、金庫番のHから耳を塞いで絶叫したくなるような話を聞かされる。あははそうですか、イヤアー。そのまま終電までグタグタし、取り敢えず次は近場の温泉に行こうという良く分からない結論に至った。人生そんなもんか。

Home > 日常 > 我ら草食系男子

Search
Feeds
Meta

Return to page top