Home > 野球 > 千葉ロッテ先勝

千葉ロッテ先勝

  • 2010-10-30 (土) 0:45
  • 野球

一部の試合で地上波での全国放送が無いという、前代未聞の日本シリーズ開幕。何と言うか、実に静かな感じだ。中日の不人気具合が泣けてくる。個人的にはあのダサいユニフォームにも一因があると思うのだがどうか。地味過ぎる。

が、試合の方は結構アツかったようで、ダイジェストなんかをみながらようやくシリーズらしさを感じられた。いやー、ロッテ強いわ。失うものは何もないというクライマックスシリーズの勢いが、まだ残っている感じだ。今日は中継ぎがしっかりしていた。あと、今江。2005年を思い出させる3打数3安打。阪神ファンにとっては2005年の8打数連続安打は悪夢以外の何物でも無い。このまま中日も食われてしまうんだろうか。楽しみだ。

Home > 野球 > 千葉ロッテ先勝

Search
Feeds
Meta

Return to page top