Home > 時事 > よくぞ死人が出なかったGP

よくぞ死人が出なかったGP

  • 2010-10-25 (月) 0:35
  • 時事

近年では2007年に富士スピードウェイで開催されたF1が一番酷かった(僕は中継を見ながら実況板に張り付いていた)と思っていたのだが、どうやらそれを上回るグランプリが開催されてしまったらしい。もっとも、富士の時は観客が、今回はドライバーが死にかかっているのだが。

見て貰えば解る通り、縁石無いわ(縁石に見えるのは単なるペイント)、コースに穴空いてるわ、砂と油は飛びまくるわ、本当によく死人が出なかったと言わんばかりのコースだ。この場合、変態的なドライビングテクニックを持つF1ドライバーを賞賛すべきなのか。

こういう本当に命懸けでやってるスポーツで、見栄やプライドを尊重するって一番やっちゃいけない事じゃないのか。もっと長いスパンで計画立てて運営せんと、いつ悲劇が起こってもおかしくないんじゃないのかFIA

Home > 時事 > よくぞ死人が出なかったGP

Search
Feeds
Meta

Return to page top