Home > 野球 > ロッテの下剋上達成

ロッテの下剋上達成

  • 2010-10-19 (火) 0:30
  • 野球

うわあ、ホンマに勝ってしもうた。えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。まず何と言っても、成瀬が良過ぎた。中4日で連続完投、無四球完封て。打線もワンチャンスでエゲツない集中力を見せたし。里崎4の3て。ロッテの短期決戦の強さは異常だ。2005年の日本シリーズみたいな事になる可能性も出て来た。セリーグ大丈夫か。

これ、元ソフトバンクの井口と的場はちょっと微妙な気持ちだろうなあ。2005年の時は自分達がやられて、今回自分達が元同僚をやっちゃった訳で。それも同じ場所で。

西武が圧倒的に優位な立場から優勝を逃して、ポストシーズンでもロッテにボコられて。その西武から優勝を奪ったソフトバンクが、圧倒的な優位に立っていたにも関わらずロッテにボコられて。今年のパリーグは恐ろしいシーズンだった。

最後に、ダメのダメ押しを放った大松のホームランで凍り付くヤフー福岡ドームの映像をお送りする。ソフトバンクには心からお悔やみ申し上げる。何と声を掛けていいものやら。日本シリーズでの多村、見たかったなあ。金沢も。今岡が見られるのはちょっと楽しみだが。吉見が出て来たら、多分笑いながら応援する。

Home > 野球 > ロッテの下剋上達成

Search
Feeds
Meta

Return to page top