Home > 時事 > ここ1年で国は大きく傾きました

ここ1年で国は大きく傾きました

  • 2010-09-24 (金) 0:30
  • 時事

誰がどう見ても検察判断じゃなくて政治介入だろう。脱官僚を掲げるのは悪くないが、それをやろうとしているのが何の知識もないズブの素人で、持ち前の素人判断でことごとく国内外に害をまき散らして。こんな連中に権力握らせてどうすんのよ。それとも小沢の差し金か。何度でも言うけど、民主は無いわ。民主の皆さんは責任の取り方を知らないみたいなんで、取り敢えず何も考えずに政治の世界から身を引いて頂けませんか。それだけで良いんで。

Home > 時事 > ここ1年で国は大きく傾きました

Search
Feeds
Meta

Return to page top