Home > 日常 > 5台目のMSI CR500

5台目のMSI CR500

  • 2010-09-05 (日) 0:30
  • 日常

法律のSちゃん来訪。先日Amazonで購入したMSI CR500を持っての参上だ。自分の分を含めて、これで5台目のCR500となる。そろそろMSIから表彰されても良いのではないか。

いつも通りWinDVDを救出しながらセットアップ、ウィルス対策や余計なエクスプローラ周りの設定を殺す。これだけでも随分使い勝手が変わる。次いでメモリの増設。何度やっても蓋の頑固さには参る。何はともあれ、これで3Gにパワーアップ。ハードディスクが僕のWestern Digitalと違ってHGSTになっていた。羨ましい。

ついでなので、自宅用のプロバイダ契約もやってもらう事にした。いつもお勧めのADSL Direct hotmailキャンペーンに申し込み、後はAmazonで無線ルータを購入。後は開通したら、現地でセットアップをするだけだ。部屋は直前に掃除するとの事。期待したい。

実はこの法律のSちゃん、面白い逸話を山のように所持しているのだが、色々な方面から怒られそうなのでここで書く事が出来ない。現在、若干真人間ゾーンに帰ってきているようなので、このまま一気に正気に戻って貰いたい。目を覚ますんだSちゃん。

Home > 日常 > 5台目のMSI CR500

Search
Feeds
Meta

Return to page top