Home > 妄想 | 日常 > 長い長い夜(1) 孤独な二次会編

長い長い夜(1) 孤独な二次会編

oh、ダイナミック。

染織のAさんの結婚式二次会へ。先日頑張って作っていたPVは、昼間の披露宴で無事に流されたようだ。お役にたてて何より。写真は会場から公開キスを迫られた新郎新婦。やや鷲掴み。

それにしても、知り合いが新婦以外にほぼ誰もいないというケースは初めてだ。隣は新婦の友人や兄弟が固まっているようで微妙に話しかけづらく、逆隣りも一家で来られていて声をかけづらく、正直手持無沙汰になってしまった。仕方が無いので色々と妄想をする。

  • 「これ、一人で必死に書いた寄せ書きなんやけど、良かったら!」
  • 「結婚式と言えばサプライズ、そこで今日はこのナマコを使って…」

帰り際、新郎新婦からお土産を渡される時に、旦那さんから名刺を頂いた上に仕事の相談をチラッとされてビックリした。まさかこんな場所で名刺交換をする事になろうとは。またお二人が落ち着いてから、ゆっくり話を聞かせて頂こうと思う。今日はベリーおめでとう御座いました。集合写真を撮影して、帰路に着く。

ここまでは、何事も無く順調だったのだ。

Home > 妄想 | 日常 > 長い長い夜(1) 孤独な二次会編

Search
Feeds
Meta

Return to page top