Home > 技術 | 発見 > 心を読まれたかのような

心を読まれたかのような

侮れん。

15~20の質問に答えるだけで、頭で想像していた有名人の名前を当てるというWebサービス。そんなバカなと思ってやってみたら、ものの見事に当てられた。アメリカで2年前くらいに始まったらしいのだが、プレイする度に恐ろしい勢いで学習しているようで、とんでもない正答率を誇っている。更に、漫画のキャラクターまでフォローしているというのだから恐ろしい。遊び半分で試した『毒島大広(ストッパー毒島)』『シュウ(北斗の拳)』なんてのも一発で出てきて引いた。誰だ、ここまで教え込んでいるのは。

Home > 技術 | 発見 > 心を読まれたかのような

Search
Feeds
Meta

Return to page top