Home > 日常 > 腕が上がったようです

腕が上がったようです

  • 2010-08-18 (水) 0:40
  • 日常

今は亡き日立のPrius。

染織のAさんが結婚式ビデオの仕上げにやってきた。前回、windows ムービーメーカーの使い方を簡単にレクチャーしたのだが、見てみたら仕上がりが良くて驚いた。本人はPCに弱いなんて言っているが、多分ちょっと勉強すれば相当振り回せるようになるのではないかと。

エンコードやDVDを焼く合間に、最近の仕事っぷりを見せてみたら「腕、上がってない?」と言われた。美術で飯食ってる人に言われると嬉しい。そうか、やっぱり上達してるんや、と。

Home > 日常 > 腕が上がったようです

Search
Feeds
Meta

Return to page top