Home > 日常 > 外出(1) 按摩師のKさん編

外出(1) 按摩師のKさん編

  • 2010-08-11 (水) 0:30
  • 日常

これは何の写真か。

朝から按摩師のKさんの院へ。明日からお盆休みという事もあって、院内は患者さんで一杯だ。待たせてもらう間、事務のIさんやTさん、按摩師のIさんと地元雑談。僕も含めて、この診療所のスタッフはみんな地元が同じなのだ。先日貰ったスタッフ写真を組み込んだサイトを見てもらい、皆で笑った。左の写真は流石にヤバいという事でボツになったもの。

これらの写真は、全て知り合いのプロカメラマンに撮影してもらったそうだが、貰った画像データを見て驚いた。集合写真ではアゴのラインが揃うように撮ってあるし、後から引かれたガイドラインでバランスの良さがハッキリ解る。これを撮影する時に把握出来ているのがプロなのだろう。僕にはちょっと真似出来ない。

結局1時間近く雑談して(やたら出身校と通学の話で盛り上がった)、ようやくKさんが現れた。忙しい事は何よりで、立ち上げから見ている身としても本当に嬉しい。激戦区ではあるが、認知度を更に高めて、地元民による、地元民に愛される診療所になってほしいと思う。多分そのうちお世話になるので。

Home > 日常 > 外出(1) 按摩師のKさん編

Search
Feeds
Meta

Return to page top