Home > 日常 > 「いつ休まれてるんですか?」

「いつ休まれてるんですか?」

  • 2010-08-08 (日) 0:40
  • 日常

仕事の話で技術屋のNさんとSkypeしていたのだが、「そう言えばいつ休まれてるんですか?」と聞かれて返答に詰まった。そう言えばここの所、1日として仕事をしなかった日が無い。仕事と趣味の境目が極めて曖昧なので微妙だが、それでも毎日確実に何かを作っている。好きでやっている事なので表面上疲れは無いが、2~3日休みを取って旅に出たほうが良い気もしてきた。たまにはネットを忘れる事も必要かなと。

Home > 日常 > 「いつ休まれてるんですか?」

Search
Feeds
Meta

Return to page top