Home > 技術 | 時事 > 複線ドリフトの衝撃と言ったら

複線ドリフトの衝撃と言ったら

知る人ぞ知る『電車でD』が同人ゲーム化するそうだ。初めて『電車でD』を読んだ時は爆笑したなあ。地元関西の沿線ばっかり出てくるし、京津線バトルなんかはバイト通勤で馴染みが深かったから涙が出るほど笑った。前提条件として、『頭文字D』を読んでいなければちっとも笑えないと思うが。

いやしかし、このゲーム良く出来てる。最近の同人ゲーはここまでやるのか。実際に動いているところを見ると、よりシュールさが伝わってくる。あんなスピードで梅田のホームに突っ込んだら大惨事間違い無し。だが、それが良い。

Home > 技術 | 時事 > 複線ドリフトの衝撃と言ったら

Search
Feeds
Meta

Return to page top