Home > 技術 > Googleのトップページがイラつく

Googleのトップページがイラつく

  • 2010-06-30 (水) 0:30
  • 技術

僕は普段、ブラウザの検索窓かFirefox用のGoogleトップページを使っていたのだが、久々に普通のGoogleトップページに行って違和感を感じた。ニュースなどのリンクボタンが一瞬表示されないのだ。

ん、と思ったら、フェードインして表示された。何だこれは。時間にして1秒ほどだが、恐ろしくイラッとする。Googleは待たせる事無く結果を表示させるのがウリの検索エンジンじゃないのか。いや待てよ、ひょっとしてイラついてるのは僕だけかと思い調べてみたら、そうじゃなかった(Google検索 公式ヘルプフォーラム)。検索結果も酷い。冒頭に書いたように、僕自身はGoogleのトップページを使わないのだが、これだと人に勧めるのも躊躇う。

Home > 技術 > Googleのトップページがイラつく

Search
Feeds
Meta

Return to page top