Home > 日常 > タイピングでゴー

タイピングでゴー

  • 2010-06-30 (水) 0:35
  • 日常

漆のSさん来訪、今日はデジカメからのデータ吸出しを兼ねたマウスやファイル操作の復習、SDカード等の種類、壁紙の設定やググり方などをレクチャーした。まだキーボードとマウスに慣れていないようで、しばらくは実践・復習を繰り返しながら頑張っていくことになりそうだ。

面白い。

タイピングに慣れてもらおうと、『寿司打』というブラウザ上から遊べるタイピングソフトを紹介した。練習・お手軽3,000円コースでやってもらったが、思った以上に打てて1,500円程度のスコアが出た。毎日5回をノルマに、これから頑張って3,000円越えを狙ってもらおうと思う。僕は普通・お手軽3,000円コースでこんな感じ。前は5,000円くらいまで普通に出たのになあ。衰えたか。

Home > 日常 > タイピングでゴー

Search
Feeds
Meta

Return to page top