Home > 日常 > 大阪喋りっぱなしツアー

大阪喋りっぱなしツアー

  • 2010-06-21 (月) 0:35
  • 日常

昼からは一旦放出のC社へ戻り、Web担当のJさんと打ち合わせ。そこから更に心斎橋へ移動し、税理士事務所でロゴデザインの打ち合わせという予定だ。移動中は技術屋のTさん、総務部長のTさんとマニアック・デンジャラストーク。つまり、丸一日喋りっぱなし。

二人のTさんはかなり気さくな方で、『運転の上手さはブレーキに現れる』とか『今横を通ったパトカー、○○刑事さんや』とか『ヘビメタは不当な評価を受けている』とか、色々な話を聞かせてもらって随分楽しかった。総務部長のTさんは恐ろしく博識で多才な方だ。

打ち合わせのほうは上手く行った。依頼を受けていたロゴマークのほうも予想以上に気に入って頂けたようで一安心。新しい展開も見えてきた。来月辺りはかなり忙しくなるかもしれない。それなりに緊張もあったので、体力消耗が激しく、帰りのラッシュにも巻き込まれて京都駅でフラフラになっていた。だが今日は、京都に帰ってからも仕事があるのだ。大丈夫か僕。

Home > 日常 > 大阪喋りっぱなしツアー

Search
Feeds
Meta

Return to page top