Home > 時事 > 振り回された宮崎県

振り回された宮崎県

  • 2010-06-02 (水) 0:50
  • 時事

 今日は、鳩山総理にご来県頂き、地元農家さんの代表を交えて、会談・意見交換をさせて頂いた。総理には、ご多忙中のご来県や発生以来の国からの人的・物的支援、現地対策本部設置等に対する御礼と共に様々な要望・提言をさせて頂いた。
 
 総理からは、総括的に「政府として万全を期す」「国として十分な支援をする」等の力強いお言葉を頂いた。国の最高責任者である総理のこの言葉・約束を心から信頼・信用させて頂こうと思っている。
 
 まさか、辞任ということなんて無いよね?

え?総理、辞任?

国内最大の被害者は、この人なんじゃないだろうか。キレて良いと思う。

Home > 時事 > 振り回された宮崎県

Search
Feeds
Meta

Return to page top