Home > 日常 | 阿呆 > 座り仕事と尿意の話

座り仕事と尿意の話

昔からよく指摘される事なのだが、「そんなずっと座ったまんまで疲れんのか」と言われる位、僕は席から立つ事が少ない。事務所に入ったら、酷い時にはメシ以外で席を立つ事が無い程、ずっと座りっぱだ。万歩計を付けたら、きっとビックリするような歩数を記録すると思う。

そんな快適シッティングライフを満喫する僕だが、最近立ち上がるたびに猛烈な尿意に襲われる。リラックスした姿勢で作業に没頭するあまり、体内における非常事態に恐ろしく鈍感になっているのだ。何度か本気でマズい(serious problem)状態になった事があり、『アテント』という単語を思い浮かべながら半泣きでトイレへ向う事もしばしばだった。みんな、失禁には気をつけよう。

Home > 日常 | 阿呆 > 座り仕事と尿意の話

Search
Feeds
Meta

Return to page top