Home > 時事 > 小さいオルガンと小さい子供

小さいオルガンと小さい子供

  • 2010-05-16 (日) 0:35
  • 時事

ギリギリ一人で持ち運べる重さ。

店で足踏みオルガンの会があるとの事で、手伝いをする事に。Mさんが持ってこられたのは、何とハンドメイドの足踏みオルガンだった。黒鍵の部分が塗られておらず、何だか可愛らしい。音のほうもかなり可愛らしく、少し遊ばせて貰ったが良い感じだった。足踏みオルガンは空気で音を出す為、同時に複数の音を弾くと、極端に音が弱くなる。ジャズには少し不向きか。

すまんのう。

お客さんとして、従兄弟の子たちも来店してくれた。残念ながら今日は激務で遊んであげる事が出来なかったので、近々奇襲しようと思う。写真は辞書を引いて遊ぶ子供たち。そう言えば、僕らも子供の頃は何でも玩具にしたよなあ。

Home > 時事 > 小さいオルガンと小さい子供

Search
Feeds
Meta

Return to page top