Home > 日常 > 押し並べて二次会はグダグダ

押し並べて二次会はグダグダ

  • 2010-05-15 (土) 0:40
  • 日常

旦那さんイケメン。

舞台仲間の役者のMさんが結婚したので、皆でお祝いに行く。半年振りくらいにスーツを引っ張り出したが、まだちゃんとネクタイを締められて自分で驚いた。

二次会に参加したのは、お馬のHちん、役者のUさん、コピル、ダンサーのSさん。久々に顔を合わせて、それだけで盛り上がった。今日はみんなあまりお酒を飲まなかったが、正直飲んでる時と飲んでない時の差が解らない。ついでに、他のメンバーの情報交換も行う。一番驚いたのは、ダンサーのAちゃんが、6つも下の…

それにしても、二次会というのはどうしてグダグダになっていくのだろうか。と言うより、二次会はグダグダを楽しむ場所になっている気がする。とにかく目出度ければ、それで良いのだ。さてさて、次は誰の番だろうか。

Home > 日常 > 押し並べて二次会はグダグダ

Search
Feeds
Meta

Return to page top