Home > 日常 > 手作り市で大フィーバー

手作り市で大フィーバー

  • 2010-05-15 (土) 0:35
  • 日常

ザ・イモ洗い。

アクセサリのOさんが出店しているとの事で、百万遍の手作り市へ行く。今日は『土曜』『快晴』『葵祭』と好条件が3つも重なっている。エラい事になってるんだろうなあと思ったら、案の定。とにかく入ってOさんを探すしかない。手作り市の場所取りは一部を除いて全部早いもの勝ちで、大雑把な目印以外はこれといって何も無いので、何処で店を出してるんと聞いても「解らない、西のほう」くらいしか答えられない。地道な捜査がモノをいう世界だ。

ずっとモテモテ。

が、探し始めて5分、あっさりOさんは見つかった。ある程度の方角だけは知らされていたのだが、こんなにサクッと見つかるとは。声を掛けようと思ったのだが、よく見るとモテモテ状態だった。目の前でアクセサリがバンバン売れる。一段落着いたところでご挨拶、絶好調を祝った。後で聞いた所、この日持っていったアクセサリはほぼ完売したらしく、嬉しい悲鳴を上げていた。さてさて、今度の商品撮影会はどうしたものか。

Home > 日常 > 手作り市で大フィーバー

Search
Feeds
Meta

Return to page top