Home > 日常 > 乱降下・呆

乱降下・呆

  • 2010-05-10 (月) 0:30
  • 日常

何かね、ツギハギなんですわ。

ストリートのYちゃんと飯を食うため大阪へ。いつになったら大阪駅は完成するのか。来るたび来るたびルートが変わって阪急梅田駅まで行くのもままならん。上がったり下がったりガ多過ぎるのも辛い。つくづくナマケモノに優しくない駅だ。

少し時間に余裕があるので、地下街や本屋を散策。なかなかこの規模のものは京都に無いので、見ているだけでもテンションが上がる。もう少し時間があれば母校にも顔を出していたのだが、今日は断念。さて、そろそろ時間かと思いながらビックマン前へ移動。途中、何となく待ち合わせの時間メールを確認した。そこに書かれていたのは、明日の日付だった。

Home > 日常 > 乱降下・呆

Search
Feeds
Meta

Return to page top