Home > 日常 > 理想の仕事仲間を見た

理想の仕事仲間を見た

  • 2010-05-08 (土) 0:35
  • 日常

撮影後、按摩師Kさんの誘いで焼肉屋へ。外で焼肉なんていつ以来か。いや、家でも今年は焼肉を食べていない。別に嫌いとか貧しいとかそういう訳では無いが、何で食べてないんだろう。

ともかく、按摩師Iさんも含めて3人で焼肉だ。「今日は接待ですから」と盛んに肉を進めてくれるKさん。有難く頂く。美味い。ミノの上物(?)みたいなのが抜群だった。お酒も少し頂いたが、2日連続で酒を飲んだのも相当久しぶりな気がする。

結構色んな話をしたのだが、KさんもIさんもロゴ・チラシ・名刺・カンバンなど、相当気に入って貰えたようで、何度も何度も褒めちぎられて照れた。僕としては普通に仕事をしているだけなのだが、嗚呼やって良かったなあと。実際広告効果もちゃんとあるようだし、これだけ喜んでもらえれば言う事は無いだろう。感謝を言うべきは僕のほうだ。

それにしても彼らは本当に良い凸凹コンビだ。冗談を飛ばしあいながらお互いを深くリスペクトし合っている、理想の仕事仲間だと言える。事務で入っている女性2人も元気で明るいし、彼らを慕ってくる患者さんも大勢いるので(撮影中に「K先生の診療所はここですか?」と何度も声を掛けられた)、きっと良い診療所になるだろう。僕も時々、手を診てもらおうかと思っている。

Home > 日常 > 理想の仕事仲間を見た

Search
Feeds
Meta

Return to page top