Home > 日常 > 昔の尺度が違うんですよ

昔の尺度が違うんですよ

  • 2010-04-25 (日) 0:35
  • 日常

実にLSIゲームチック。

撤収していた時の話なのだが、このエアコンのアニメーションが実に昔のゲームっぽいという話になって、20代前半である役者のT君が「『F-ZERO』みたいっすよね」と言ってジェネレーションギャップを感じた。僕は『スクランブル』を思い浮かべていたのだ。ファミコンが発売される前のゲームで、丁度ゲームウォッチが持て囃されていた頃のものだ。『F-ZERO』なんて最近のゲームじゃないか、と思う僕は30代前半。

Home > 日常 > 昔の尺度が違うんですよ

Search
Feeds
Meta

Return to page top