Home > 日常 > 思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ

  • 2010-04-22 (木) 0:35
  • 日常

絵心のある人が羨ましい。

按摩師のKさんとIさん来訪。オープンまでのスケジュールが確定したので、詰めの作業に入った。こういった立ち上げに最初から関わったのは初めてだ。しかも自分の作ったものが掲げられるなんて、生まれてこの方想像だにしなかった。緊張と同時に興奮する。思えば遠くへ来たもんだ。

KさんはPCに造詣が深く、専門的な話題を振ってもスパッと打ち返してくるので楽しい。逆にIさんは、ほとんどPCを触ったことが無いらしく、変わった技術を見せる度「おおおぉ…」と唸ってくれて、こちらも楽しい。空いているPCを貸してみたら、タッチパッドとペイントだけという劣悪な環境で器用に絵を描いてくれ、逆にKさんが唸っていた。良い凸凹コンビだ。

Home > 日常 > 思えば遠くへ来たもんだ

Search
Feeds
Meta

Return to page top