Home > 日常 > トンネルを抜けるとそこは真黄色

トンネルを抜けるとそこは真黄色

  • 2010-03-21 (日) 0:35
  • 日常

まっ黄色。

朝起きたら、窓の外が黄色かった。一瞬夕方かと見間違えたが、何だか色が気持ち悪い。この世の終わりかと思ったが、黄砂だった。それも、異常なレベルの。目視できるレベルの黄砂を見たのは初めてかもしれない。空も山も黄色い。何だこれは。

こんなんありか。

程無くして、雨が降り出す。用事をしていたので外は見ていなかったが、これで多少は空も綺麗になるかなと思っていた。昼過ぎに用事で外に出た。原チャのシートが泥まみれになっていた。空は綺麗だった。

気象庁の黄砂情報を見る限り、近畿はかなり悲惨な状況だったようだ。だが、まだ上には上が居るらしい。鹿児島辺りはどれくらいエゲつなかったのだろうか。

Home > 日常 > トンネルを抜けるとそこは真黄色

Search
Feeds
Meta

Return to page top