Home > 日常 > 暑いわ雨降るわ何の恨みが

暑いわ雨降るわ何の恨みが

  • 2010-03-20 (土) 0:40
  • 日常

バルサンを炊く事になり、事務所から機材を避難させる。プリンタ、液晶モニタ、シンセなどをガシガシ運んでいると、汗が滲み始めた。ここで今日の気温がおかしい事に気が付く。ラジオから聞こえた天気予報では、「今年初の真夏日」という理解し難いアナウンスが。まだ春にもなってないのに、今年は一体どうなっている。

ついでだと思い、ノートPCを2台とも持ち帰ろうとカバンに詰めて外へ出た。雨が降っていた。雨合羽が着れない為、泣く泣くノートPCを置いて帰る事に。必死にカバンへ詰め込んだ労力を返せ。

と言う訳で、今年初のパンイチモード突入。快適だ。

Home > 日常 > 暑いわ雨降るわ何の恨みが

Search
Feeds
Meta

Return to page top