Home > 妄想 | 阿呆 > まだ守りに入る歳じゃないです

まだ守りに入る歳じゃないです

写真はイメージです。

高校生の、恐らくカップルになる前くらいの微妙な距離感を持った男女を発見。お互い自転車に跨りながら駐車スペースで楽しそうに話していたのを見て、釣られて僕も笑っていた。多分このへんで帰り道が別れるんやろうなあ、別れたら話も出来んし、相手に着いていくのも微妙やからここで話しとるんやろうなあ、多分こいつら相当長い事ここで話してるんやろうなあ、どんな些細な話でも滅茶苦茶楽しいんやろうなあ、嗚呼チクショー青春しとるなあ等と妄想し、自分が恐ろしくオッサン的見守り思考に陥っている事を理解した。死にたい。

Home > 妄想 | 阿呆 > まだ守りに入る歳じゃないです

Search
Feeds
Meta

Return to page top