Home > 日常 > キーボードまみれでリッチな環境を

キーボードまみれでリッチな環境を

  • 2010-03-15 (月) 0:35
  • 日常

カオス。

アクセサリのOさん、3度目の来訪。いよいよ間近に、というよりもうほとんど間が無い所まで迫った結婚式に間に合うようにサイト公開の打ち合わせ。サーバ申し込みで希望ネームを打ち間違えると言う凡ミスでスタート。すぐ修正出来たものの、申し訳御座いません。

その後、どうやってWebサイトを公開するのかというレクチャーも含めつつデザインの話へ。色を選んで貰う時に、予備のワイヤレスマウスを渡してOさん自身に選んでもらった。また、パスワード制作やGmail確認などでいちいちキーボードを渡して打ってもらうのも面倒なので、予備キーボードを引っ張り出してみた。これがすこぶる快適。机の上は壮絶に散らかるのが難点だが、やり取りが圧倒的にスムーズ。ノートPCのキーボードも入れれば3台、リッチすぎる環境だ。

作業しながらふと思ったのだが、これでキーボードを使ったゲームでもケンカをする事が無くなるのではないか。いや、そんな場面無いか。キーボードで格ゲーする人間、僕以外に周りに居ないし。

Home > 日常 > キーボードまみれでリッチな環境を

Search
Feeds
Meta

Return to page top