Home > 日常 > ストライクゾーンが変

ストライクゾーンが変

  • 2010-03-06 (土) 0:35
  • 日常

ブリティッシュパブへ行きました。

僕自身の中にオタク気質があるのは間違い無く、専らメジャーよりもマイナーに強い関心を示すのだが、その中でも僕のストライクゾーンは変わっていて、偏っていると思う。端から見たら「何で?」と思うようなものに強い関心を抱き、思いがけずど真ん中に球が飛んで来た時は文字通りスイッチが入る。ボーッとしてたのが目つきが鋭くなって黙り込んだり、急に固まったりした時は大抵興奮を抑えている時なので、そっとしておいてやって欲しい。

ちなみに、J-POPやドラマ、トレンドファッション、ワイドショー、芸能人ニュースなどは、僕のストライクゾーンから一番遠い所に存在している。この辺りの話題からは自然にフェードアウトしていく事が多いので、あしからず。

Home > 日常 > ストライクゾーンが変

Search
Feeds
Meta

Return to page top