Home > 日常 > 面接受けるみたいな事務所

面接受けるみたいな事務所

  • 2010-02-23 (火) 0:35
  • 日常

まんじゅう大好き。有難うAさん。

昔の同僚である、染織のAさんが来訪。サイトのリニューアルとPC買い替え、Illustratorの話で約2時間。ほとんどノンストップで会話。Aさんは型を彫って染織をする人なので、Illustratorのパスなんかは理解したら絶対仕事に役立つと思うのだが、なかなか最初の一歩が難しそうだ。出来れば一から教えたいのだが、今はお互い時間が無い。

それにしても、来る人来る人「面接受けるみたい」と言われる僕の事務所レイアウト。いや、これが一番機能的でお互い楽だからこうした訳で。「何か緊張するわ」と言われると、こっちが緊張するし噴出しそうになる。是非、もっと気軽にお越し下さい。

Home > 日常 > 面接受けるみたいな事務所

Search
Feeds
Meta

Return to page top