Home > 日常 > 今日こそは早く寝よう

今日こそは早く寝よう

  • 2010-02-21 (日) 0:40
  • 日常

10時起床。この所、完全に夜型生活になっている。来月までには直す。朝食を取ってニュースサイト巡りをしてから、ヨガのHさんの依頼を一気に片付ける。印刷業者へデータを送っていっちょ上がり。

13時、事務所入り。緊急の仕事を1件片付ける。従兄妹の店のショップカード製作。元データの無い所から始めて、2日で何とか完成させた。

16時、役者のYさん率いるチームの舞台練習に参加。台本片手に立ち稽古や読み合わせを見させてもらった。まだ始まったばかりのチームなのだが、思った以上にしっかりしていて頼もしい。僕は裏方を担当する事になる。

17時、従兄妹の店。仕上げたデータを目視で確認して貰い、2時間以内に問題が見つからなければ業者へデータを送る旨を伝える。短時間で仕上げたが、満足してもらえたようで良かった。

18時、ホームセンターにて買い物。来る度に欲しいものを見つけるが、一度帰って価格を調べてから決断しようと思い、すっかり忘れて再来店するというループはもはや僕の中では定番だ。今日はメールにしっかりメモをして帰った。

19時、バレエのAちゃんの依頼に取り掛かる。主に画像加工。とにかく量が多いのだが紙面の都合もあるので、出来る限り上手く収められる方法を考える。

22時半帰宅。遅い晩飯の後、引き続き作業を続ける。未読のニュースが多くてイライラするが、今はそれに目を通している暇が無い。ブックマークに叩き込む。

26時半、風呂に入ってから就寝。大体ここの所、こういう生活パターンになっている。理想としては、全体的に1時間前倒ししたい所。今日こそは早く寝よう、と思う。

Home > 日常 > 今日こそは早く寝よう

Search
Feeds
Meta

Return to page top