Home > 日常 > 今日もHさんは面白かった

今日もHさんは面白かった

  • 2010-02-19 (金) 0:45
  • 日常

ヨガのHさんのスタジオへ行き、新しいチラシの打ち合わせとスケジュール表の作り方指南を行った。前にも書いたのだが、Hさんはインドに修行しに行く程のヨガマスターで、生徒さんからの信頼も厚い。が、実は僕、知り合って2年にもなるのにHさんのヨガを生で見た事が無い。というより、たまにHさんがヨガインストラクターだという事を忘れて、面白い女の人と仕事をしているという感覚に陥ることがある。マジメにヨガをやっている写真を見ると違和感を感じるんよ、と言ったら怒られた。スイマセン。

指南ついでに、メールの具合がちょっとおかしいとの事で調べてみたら、Outlookに恐ろしい量の既読メールがあった。ひょっとして迷惑メールかと尋ねてみたら、Hさんは既読メールの意味を理解していなかった。じゃあ今までどうやって新着メールを区別していたのか。ちなみにメールの不具合は、引越した際に乗り換えた、以前のプロバイダのメールアドレスが原因だった。

そう言えばHさんは恐ろしい強運の持ち主なのだが、今日もその強運っぷりをいかんなく発揮。とある注文で、年に1~2回しか無いキャンペーンにブチ当たったのだ。確か前回も、その前も半額キャンペーンにブチ当たったような気が。僕はまだ一度も当たった事が無い。何かがおかしい。

Home > 日常 > 今日もHさんは面白かった

Search
Feeds
Meta

Return to page top