Home > 日常 > 7kgの用紙サンプル

7kgの用紙サンプル

  • 2010-01-18 (月) 0:30
  • 日常

名刺の紙を探していて、要らんモンを発見してしまった。膨大な数の紙が収められたサンプル集だ。去年、友人宅でこれと似たようなものを見かけた事があったが、今になってこれがかなり便利で楽しいものだという事に気が付いた。段ボール箱の棚に7,000種類、総重量7kg。ヤバい、欲しい。

紙探しついでに、印刷でいつもお世話になっているgr@phicの西院店へ行ってみた。思ったよりも綺麗なオフィスで、カウンターのすぐ向こうで校正作業っぽい事をやっている。ちょっと興奮。結局該当する紙は見当たらなかったのだが、対応が丁寧で好感が持てた。印刷会社というと、もうちょっと殺伐とした何かを感じさせると思い込んでいたので、ちょっと嬉しかった。

Home > 日常 > 7kgの用紙サンプル

Search
Feeds
Meta

Return to page top