Home > 設営 > 掛け時計で文明開化

掛け時計で文明開化

  • 2010-01-05 (火) 0:40
  • 設営

値段の割にはかなりしっかりしている。

今日から昼間は事務所に居座る形となる。今の所すこぶる快適だが、ティッシュが足りないので買出しに行った。近場にスーパーやらドラッグストアやらが充実しているのが嬉しい。エリエール5箱(180枚)が298円とはやるなダックス。ついでにお菓子をちょこっと買った。餡子系が欲しい所だが、無かったのでルマンドをチョイス。

写真は今日NTT-Xから届いた掛け時計と電卓。時計を掛けただけで、事務所の文明度が一気に上がった気がする。余談だが、僕の自室には掛け時計が無い。ついでに言うと、腕時計も持っていない。電卓のほうもすこぶる調子が良く、意味も無くタカタカ叩いて楽しんだ。表示が大きいのも気に入っている。

その後、溜まりに溜まった領収書やレシートを整理。ここで気付いたのだが、ここにはホッチキスやクリップなどの、書類をまとめる為のものが何一つ無い。保険やカード支払いの明細をまとめる為のパンチやファイルも無い。明日にでもAskulで注文する事にする。

名盤。

余談だが、長い間探していたTommy FlanaganのSea Changesというアルバムが届いた。現在ヘビーローテーション中。発売当時、十字屋で見かけた時に買っておけば、これほどまで探し回らないで済んだものを…

【今日事務所に入ったもの】
ティッシュ5箱、掛け時計、電卓、お菓子

【今日足りないと感じたもの】
ホッチキスやクリップ(まとめられない)、パンチ・ファイル(まとめられない)

Home > 設営 > 掛け時計で文明開化

Search
Feeds
Meta

Return to page top