Home > 日常 > 打ち合わせより長い買い物

打ち合わせより長い買い物

  • 2009-12-10 (木) 0:35
  • 日常

ヨガのHさんと打ち合わせinミスド。ミスドはメニューの入れ替わりが激しいので、ちょっと来ないともう何が何だか解らないのが楽しい。ショコラフレンチ生キャラメル最高。

Hさんは三条河原町で教室を開いているのだが、この度何と、四条烏丸に部屋を借りてスタジオを作るらしい。毎度毎度の事だが、その行動力に驚かされる。何せインドまで修行に行ってガンジス川に浸かったツワモノなので、これくらいの事で驚いてはいけないのかもしれない。

打ち合わせ後、Loftまで行って買い物。が、何を買いに来たのか全く思いだせなくなった。仕方なく2Fから順に歩いていき、5階の名刺入れ売り場で電気が走った。そうだ僕は名刺入れを探しに来たんだった。ここに至るまでの所要時間、15分。

青め。

そこから悩む事1時間、2つまで絞った名刺入れ、どちらにするかの踏ん切りがつかない。以前だったら諦めて帰る所なのだが、今日は何となく決着をつけたくなり、皮の名刺入れをゲットした。もう一つの候補はパスケース付き名刺入れで、パスケース部分にネタを仕込めば面白いかな、というしょうもない理由での選出だった。

Home > 日常 > 打ち合わせより長い買い物

Search
Feeds
Meta

Return to page top