Home > 日常 > 洗濯機の進化に置いていかれた

洗濯機の進化に置いていかれた

  • 2009-11-26 (木) 0:35
  • 日常

最近の洗濯機は凄い。乾燥機が内蔵されているという話は聞いていたが、まさかフタまで2重になっているとは。ビックカメラで選んでいたのだが、デモ機の動きを見て一人でポカーンとしていた。音も静かだし。

僕は家電製品には疎いほうだ。PCはスペック表を渡されれば大体の事は解る。が、洗濯機のスペック表を見ても何がどうなのかさっぱり解らない。5kgってどれくらいの量なのか。320W消費って高いのか低いのか。アホみたいに洗濯コースが分かれているのは何なんだ。

何となく解った事としては、洗濯機の進化もまた凄まじいものがある、という事だけだった。あと、思ったより洗濯機は安い。買うのを楽しみにしておこう。

Home > 日常 > 洗濯機の進化に置いていかれた

Search
Feeds
Meta

Return to page top