Home > 日常 > やっとプリンタ決定

やっとプリンタ決定

  • 2009-11-24 (火) 0:35
  • 日常

悩んで悩んで、結局プリンタはEPSONのEP-702に決めた。Amazonで16,979円。特殊用紙に印刷することが多いので、わざわざ背面給紙が出来るものを選んだ。スキャナは改めてCanonのものを買おうと考えているが、当面はこれに付いているCISスキャナで賄っていこうと思う。

ついでと言っては何だが、無線ルータも買った。NECのAtermWR8300Nだ。Amazonで8,882円。今までは家でも職場でもBUFFALOを使っていたのだが、NECのほうが安定性が高いと聞き、人柱となるべく購入。好感触だったら皆にも勧めようと思う。

これで残るはノートPC(2~3台)、液晶モニタ(液晶テレビ)、あと何があったか…

Home > 日常 > やっとプリンタ決定

Search
Feeds
Meta

Return to page top