Home > 偉人 > 雨中走行のお手本

雨中走行のお手本

  • 2009-10-07 (水) 0:30
  • 偉人

HONDA所属の清成龍一選手による走行。自分が跨っているのは400ccのCB400だが、これは1000ccのCBR1000RR。言わば兄貴分的なバイクだろう。基本的な構造は同じだから、冗談半分で参考になるかなと適当に探して再生してみたら、とんでもない動画を引き当ててしまった。

誰しも、自転車でスリップした経験はあると思う。雨上がりのマンホールで、鉄の側溝の蓋で、凍った橋の上で。それの超上級者版が、この走行だろう。全開から意図しない(意図している?)二輪ドリフトからの立て直しとか、ちょっとどうかしている。大体こんなコンディションでレースする事無いんじゃないのか。それとも、みんなこんな訓練を受けたりするものなのか。プロの世界は恐ろしい。

Home > 偉人 > 雨中走行のお手本

Search
Feeds
Meta

Return to page top