Home > 日常 > マシンガントーク美容院

マシンガントーク美容院

  • 2009-10-06 (火) 0:30
  • 日常

かなりボサボサになったので、散髪に行ってきた。いつもお世話になっている美容師Mさんと、いつものマニアック談義。所要時間は1時間ちょっと。

  • 急に秋らしくなった話
  • 単車の免許と原チャの捕まり易さの話
  • 教習所とカットモデルの話
  • 1,000円カットと採算性の話
  • 理容における『器用』の話(2万人カット)
  • 少子化に伴う子供奪い合い現象の話
  • 料理の宅配だけを受ける業者の話
  • 選挙にまつわる怪しい話
  • ネットワークビジネスと詐欺の話
  • 個人経営PC屋の胡散臭さ話
  • 市販ウイルス対策ソフトの酷さ話
  • 寺町にあった法律的に怪しいソフトレンタル屋の話
  • 昔のPCは良かったなあ話

いつもPCの話をしているので、たまにはPC以外の話もしようと思ったのに、最終的にはそこへ辿り着いてしまうというのは習性と言えよう。そういう血が流れているとしか言い様が無いが、こういう会話が成り立つ美容院は大変貴重だ。勿論良い仕事をしてもらっているので、興味のある方は是非声をかけて頂きたい。

Home > 日常 > マシンガントーク美容院

Search
Feeds
Meta

Return to page top