Home > 日常 > 1年経ってもバカ騒ぎ

1年経ってもバカ騒ぎ

  • 2009-09-26 (土) 0:35
  • 日常

愉快な仲間達。

セミナーにつづいて、オペラのUちゃんが出演している舞台を見に行ってきた。会場には去年一緒に舞台をやったお馬のHちん、バレエのNさん、そして役者のTさんも来ており、閉演後の酒宴を約束して席に着いた。

舞台のほうはというと、普段大人しいオペラのUちゃんがこれでもかとプレイボーイ+アホボンを演じきり、舞台自体の面白さもあって2倍楽しめた。他のメンバーもやはり爆笑していたようだ。

打ち上げが無いとの事で、Uちゃんの着替えを待って近所の居酒屋へ。久々に再開したメンバーとバカ話で盛り上がった。4/5が30代とは思えない程のバカ話だ。暗い話も多々あったが、本当に楽しかった。

今日の豆知識その1。お馬のHちんによると、オリンピックの乗馬に出る人は、自費で馬を空輸するらしい。その費用、往復で1億。また、飛行機内で馬が暴れた場合、事故の危険性があるので、その場で殺すらしい。参加するだけでもリスクがハンパ無い競技というのは、他には無いのではないか。

今日の豆知識その2。役者のNさんによると、将来的に整骨院で保険が効かなくなる可能性があるらしい。様々な不正があって、年々認可申請が厳しくなっている事が原因らしいが、それはちょっと困る。

今日の豆知識その3。舞台関係者(つまり僕以外の4人)によると、役者をやっている人はとにかく仕事…ヤバ過ぎて書けない。

たった5人集まっただけでこの騒ぎ。来月には全員が集まれるような同窓会を開く予定だ。総勢18名、一体どうなる事やら。

Home > 日常 > 1年経ってもバカ騒ぎ

Search
Feeds
Meta

Return to page top