Home > 日常 > お弁当と小さいカップ

お弁当と小さいカップ

  • 2009-08-13 (木) 0:30
  • 日常
  • のりカップ(お弁当用小分け容器)(買ってよかったものまとめサイト)

    http://mono-mono.com/archives/51335700.html

僕はお弁当に入っている、アルミの小分けカップがあまり好きではない。レンジに入れても温まらないし、捨てる時に気を使うからだ。汁が漏れないという利点もあるのだが、僕は汁が染み込んだご飯も好きなので、この場合利点にならない。なので、紙製品のカップがベターではないかと思っていた。昨日までは。

が、この製品を見た瞬間、衝撃が走った。汁物に極端に弱いという弱点はあるが、それ以外は全ての問題をクリア。ゴミが出ないどころか、食べられるという付加価値までついてくる。発想の勝利としか言い様が無い。普通のカップに比べれば値段は張るが、唸らされた一品だった。

Home > 日常 > お弁当と小さいカップ

Search
Feeds
Meta

Return to page top