Home > 日常 > シュールギャラリー

シュールギャラリー

  • 2009-08-04 (火) 0:30
  • 日常

学校のにおい。

久しぶりに京都芸術センター(明倫小学校跡)へ行って来た。参考資料を手に入れるのと、ギャラリーを堪能する為だ。ほんの2ヶ月ほどしか間が空いていないのだが、随分時間が過ぎたように思う。

ギャラリーは今日新しく入れ替わったばかりのようで、中身はシュールとしか言い様の無いものだった。定期的に音叉が鳴り響き、水蒸気を凍らせては蒸発させと、文章で書いてもさっぱり解らないのだが、実際に作品を見てもよく解らない。今まで見た中では一番シュールだったと思う。

このギャラリーに関連して、夏休み期間中には様々なゲストによる演奏会もあるようなのだが、そこで随分懐かしい名前を発見して驚いた。やはり京都は狭いなと感じる。ちょっと興味が沸いてきたので、ひょっとしたら顔を出すかもしれない。

Home > 日常 > シュールギャラリー

Search
Feeds
Meta

Return to page top