Home > 日常 > 三度目の名刺交換会

三度目の名刺交換会

  • 2009-07-17 (金) 0:30
  • 日常

今月もまた名刺交換会へ。仲良くなった方も増え、それだけでも結構楽しいのだが、自分の活動の場を広げる為にも頑張らなくてはならない。出来立てホヤホヤの名刺を手に、色んな方とお話させて頂いた。

今回、占い師さんが来られているという事で、サクッと占ってもらった。曰く、「今年はスカタンやな、来年9月まではハデな事せんようにな」。いやあ堪えた。このタイミングでその内容はボディに響く。ちなみにラッキーナンバーは5,10,15だそうだ。僕の幸せについて心当たりのある方は是非ご連絡を。

結局この日も良い感じで交流が出来、浮かれついでに近場の居酒屋で梅酒を飲んでフラフラになった。『煮凝り』と『煮凍り』、どちらが正しいのか等で小競り合いがあったが、久々に良い酒を飲めたと思う。フラフラながら、家に帰ってからちゃんと腹筋はやった。

Home > 日常 > 三度目の名刺交換会

Search
Feeds
Meta

Return to page top