Home > 日常 > 妙に忙しい

妙に忙しい

  • 2009-06-04 (木) 0:30
  • 日常

まずは先日の名刺交換会で相談を受けた、画家のNさんとHPについての打ち合わせ。Vistaの操作感について愚痴を言い合いながら、軽快に話は進んだと思う。頑張って良い物を作る。

続いて前の職場へ顔を出し、同僚OさんのミニノートPCを受け取った。僕が先日購入したものとほぼ同モデルなのだが、どうした事か6セルバッテリーのオマケがついていてほぼ同値段。しかも売っていたのは同じ店、NTT-X。自分の調査が甘かった事を死ぬ程呪った。

続いて新京極で服漁り。かなり久しぶりだったので、しっかり買い込ませて貰った。この時点で僕の荷物量はとんでもない事に。更についでに近所のスーパーで靴下を購入。身動きが取り辛い状態に。朝から晩まで、走り回った一日だった。

Home > 日常 > 妙に忙しい

Search
Feeds
Meta

Return to page top