Home > 日常 > 送別会(三日目)

送別会(三日目)

  • 2009-05-30 (土) 0:35
  • 日常

さて、これは何でしょうか。

同僚Mさんと関連会社のHさんが送別してくれるという事で、会社近くのスペイン料理店にお邪魔した。とんでもない土砂降りだったが、幸いそれほど濡れずに済んだ。3人揃ってからというもの、もう会社の愚痴だらけ。3人とも部署が違うので、色んな情報が飛び交うのも面白い。僕はもう過去の人間になってしまったが。それでも、本当に楽しかった。

今年に入ってからというものの、僕は会社内で無茶ばかりしていたとは思うが、それなりに成果は出たようだ。一人逃げ出すみたいで心苦しい部分もあるが、後はみんなで考えてもらうしかない。どうか、会社の為に犠牲になるような事だけはしないで下さい。

実は、来月も送別会をやる事になっていたりする。

Home > 日常 > 送別会(三日目)

Search
Feeds
Meta

Return to page top