Home > 日常 > 最後の平日

最後の平日

  • 2009-05-29 (金) 0:30
  • 日常

EPSON DIRECTのPPVME220、CPUは爆熱Pen4 Prescott 3.00GHz。

荷物整理をし、PCを綺麗にしていたら、急に寂しくなってきた。何も無い所から環境を作り上げ、一緒に立ち回ってきたPC。短い間だったが、結構愛着が沸いていたみたいだ。古いCPUを酷使し続けたが、よく応えてくれたと思う。色んなソフトをアンインストールしている内に、ちょっと泣きそうになった。

晴れると最高に見晴らしが良い。

各部署に挨拶回りをし、新人Kさんに全てのアカウントを渡し、社員用携帯を返して、やる事が無くなって屋上で佇んでみた。明日が最後の出勤日、残された仕事はデスクの引越しだけ。ここからの景色も見納めだ。嗚呼、本当に終わるんだなと思った。

Home > 日常 > 最後の平日

Search
Feeds
Meta

Return to page top