Home > 日常 > 就職活動から二次会へ

就職活動から二次会へ

  • 2009-05-16 (土) 0:30
  • 日常

昼間はテルサのジョブカフェへ行ってカウンセリング。「(今までの給与が)安過ぎ」「特に心配も無いと思います」なんて言われたが、このご時世、どう転ぶか解らない。首を洗って、もとい爪を研いで待っていようと思う。

そういう歳です我々も。

夕方からは結婚式の二次会。昨年夏に一緒に舞台をやった、役者のKさんが電撃結婚。実は事前に「この曲をちょっと編集して欲しいんやけど」と結婚式っぽい曲を渡されていたのだが、まさか本人の本番用音源になろうとは。久々に集まった舞台メンバーと飲んだくれた1日となった。この日の会話は、何だか妙に生々しかった記憶がある。

余談だがこの二次会会場、ジャズバーでお世話になっていたギターのY君のホームグラウンドだった。

Home > 日常 > 就職活動から二次会へ

Search
Feeds
Meta

Return to page top