Home > 日常 | 発見 > ジョブカフェに行ってきた

ジョブカフェに行ってきた

京都テルサ。巨大。

京都テルサの中にある、ジョブカフェ京都へ4年ぶりに行って来た。まさか、またここに来る事になろうとは。

僕が最初に勤めた職場をお世話してもらったのがここだった(Yちゃん先生が教えくれた、大感謝)。幸い全てが一発で決まってしまい、ここへは2回しか顔を出さなかったのだが、その時お世話になった担当の方がまだ在籍されているらしい。ちょっと驚いた。結局またその方にカウンセリングをお願いする事になる。

周りを見渡してみると、4年前に比べて圧倒的に人が多い。若い人も年配の人も、そこら中に溢れかえっている感じだ。これもご時世か。この日はカウンセリングの予約と説明だけを受けて帰宅。さてさてどうなるやら。

そう言えば、部屋を掃除していたら以前ここへ来た時の資料が出てきた。今の職務経歴と比較してみると、たった4年で随分自分は進歩したなあと感じられた。素直に嬉しい。

Home > 日常 | 発見 > ジョブカフェに行ってきた

Search
Feeds
Meta

Return to page top