Home > 日常 | 発見 > 一丁上がり

一丁上がり

ストリートダンサーYちゃんの仕事完了。フライヤー、出演者紹介、プログラムと、これだけの量を短期間で作ったのは初めてだが、Yちゃんのヘルプもあってスムーズに作業が出来たと思う。振り返ってみれば、結構な作業量だった。

毎回そうなのだが、モノづくりをする際、自分の持っている技術や知識は一切出し惜しみせずに作業をするようにしている。しっかり勉強さえしていれば、技術や知識はどんどん新しくなっていく。

今回一番勉強になったのは、文字間隔の気持ち良さ。いつもはポイント数や間隔をガッチリ決めた上でレイアウトを行っていたが、今回はそこにほんの少し遊びを設ける事で、逆に見易く気持ち良いレイアウトを作る事が出来た。嬉しい発見だった。

Home > 日常 | 発見 > 一丁上がり

Search
Feeds
Meta

Return to page top