Home > 日常 > 業務用愛

業務用愛

  • 2009-04-13 (月) 0:30
  • 日常

ドアの閉まる警告ブザーだけでもご飯三杯はいける。

同僚のHさんと、とある公的機関にお邪魔してきた。搬入口から入るという時点で大興奮だが、巨大な搬入用エレベーターに載れる事が分かって鼻血が出そうになった。会社ではこういう姿を見せた事が無いので、Hさんにおかれては大いに引かれた事だと思うが、申し訳無い、我慢出来そうに無い。折角なので写真を撮ってもらった。

中に入っても興奮は収まらず、見たことも無いような分厚さの扉をペチペチ叩いて喜んだ。後で聞いたのだが、内部で火災が起こった際、二酸化炭素か何かで空間を満たし、水を使わずに鎮火出来る仕組になっているらしい。密室トリックに持って来いな装置ではないか。嗚呼今日来て良かった。

Home > 日常 > 業務用愛

Search
Feeds
Meta

Return to page top